人妻カフェ =人妻・熟女無料動画配信= お気に入り追加 お問い合わせ リンク登録 変更 更新情報登録
www.h-cafe.net

*年齢認証* これより先はアダルトコンテンツを含む為、18歳未満の方は御入場いただけません。速やかにご退出ください。EXIT

 




*人妻・熟女無修正動画サイト”熟女倶楽部”。無修正人妻が一年365日毎日更新!*
熟女倶楽部
*熟女倶楽部とは *
素人熟女、豊満熟女、綺麗系熟女、下品系熟女、超熟女と、熟女好きのツボを押えた女優を厳選し、他では手に入らない有名女優の初裏作品、素人投稿作品、熟女倶楽部でしか見れない独占作品などを多数配信している人妻・熟女系マニアック総合サイトです。
企画作品が多いので飽きずに楽しめます。若妻から40歳や50歳の熟女までと幅広い年齢層の淫乱素人熟女が観られます。作品によって画質の良い悪いがあるのがやや気になりますねベタベタのマニアック熟女無修正を楽しむにはかなりお勧めできるサイト!! サンプルDL>>>
▼ 最新のおすすめ動画






 
 
完全無修正人妻・熟女専門動画サイト 熟女倶楽部サンプルムービー
秋川真理 無修正動画 「夫人宅配サービス 若作りの女」 第1話  
07月26日更新 
家事もその他サービスもすべてこなす「夫人宅配サービス」の女、秋川真理。 今日も閑静な住宅街の一軒家に呼ばれて出勤です。 「今日一日、徹頭徹尾、お客様の夫人を務めさせていただきます」 そう挨拶をする真理さんを上から下まで舐めまわすように見る家主の男。 真理さんの服装を見て、男が指示したの家事は床の雑巾がけ。 膝上スカートに網タイツという服装の真理さん。 雑巾がけをすると必然的にお尻に食い込んだパンティがチラチラと見えます。 四十路熟女の若作りフェミニン系ファッション… これだけでも熟女好きにはたまらないのに、こんなにパンティが見えてしまうと 我慢できるわけもありません。
>>サンプルDL
 
ささきふう香 無修正動画「その看護師の淫乱につき」第2話  
07月24日更新 
「先生、どうです?私の下着姿」と言いながら医師の部屋に現れた看護師ふう香。 ムチムチの豊満ボディをガーターベルト付きのスケベな下着に包み、医師を誘惑しにきたのだった。 綺麗だと言う医師に密着しながら 「最近考えてるんですけど、先生の体を使って圧迫リハビリ療法を出来ないかな?って。実践ですよ?どうです?」 そうだな、やってみないとわからないな、と答える医師 「でしょー?早くお脱ぎになって」 と医師の服を脱がしその豊満な身体を密着すせるふう香。 医師もたまらなくなってきて…
>>サンプルDL
 
松木なな 無修正動画 「エロい匂いのする女」第2話  
07月18日更新 
「もっと見てぇ」そう言いながら男を誘惑するのはシースルーレオタードに豊満な肉体を包んだ 松木ななさん。近所の色気のある奥様系のぽっちゃり美人です。 こういう奥様が近所に1人いるだけで、世の殿方は色々妄想できて楽しいものですね。 朝から挨拶なんてされたら、それだけで軽く勃起しちゃいそうな男好きするタイプの女です。
>>サンプルDL
 
Sっぽいけど実はMなドスケベ巨乳奥様  
07月14日更新 
感じやすいので足をちょっと触られただけでも感じてしまうという留美さん。 旦那さん以外とも1日だけとかの関係でセックスをしている悪い人妻さんです。 1日限りの相手は玩具を使ったり全身舐めてくれたり 旦那がしてくれないことをしてくれるそうでやめられないそうです。 旦那じゃ満足できない 彼女もまた、巷に溢れるそういう女性の1人ということですね。 今はちょうど生理前でおっぱいも張っていて、感じやすいし頭もエッチな状態になっているので 男優がねっとり身体を触っていると甘い吐息を漏らします。
>>サンプルDL
 
Sっぽいけど実はMなドスケベ巨乳奥様  
07月12日更新 
あの関西出身の奥様が再登場!Sっぽいのに実はMだと暴露する麻生莉奈さん。 男は「Mっぽい人は雰囲気で分かるから意外だった」と言っていますが 確かにシャキシャキしていて怒る時は怖そうな感じなので男の言いたいことはわかります。 彼女、実は早熟だったそうで初潮が始まる前からもうすでにオナニーしていたのだとか。 そんな彼女にパンティーを脱いで脚をM字に広げてもらうと陰毛が生い茂っていて卑猥な蜜壺。 じっとりと溢れる泉で喉を潤すかのように男がクンニすると「ぁあっ…あぁン」と息を荒げて腰を浮かせて快楽に浸ります。
>>サンプルDL
 
バイセクシャルダンス講師、神崎美樹 第2話  
07月05日更新 
今日の入会希望者は体格の良いイケメンの田中。 田中は最初から下心丸出しで、レオタード姿の美樹をベタ褒め。 年下男から褒められて、まんざらでもない美樹。 今日から、ほかの生徒に混ざってレッスンに参加することになった田中。 ある日のレッスン日、皆が帰った後に居残りでストレッチを行っていた田中のもとへ いつものレオタードとは違う、より露出の高いレオタード姿の美樹がやってきて田中を誘惑 その後、美樹の自宅に招かれ…
>>サンプルDL
 
巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑  
07月01日更新 
薄いニットの洋服の上からボンっと膨らんだ巨乳で男の視線を独り占めする四十路熟女、祥子さん。 旦那以外の男にアソコを触られて感じちゃうふしだらな奥様です。 巨乳でも身持ちが堅い女性は山ほどいますが、きっと彼女のような女性がいるから巨乳女性は軽そうとか思われるのでしょう。 ベッドでさっそく自らパンツを捲りアソコをチラ見せして男を誘惑。 男は人妻だからと拒む訳もなく、アソコから染み出る蜜を啜っていきます。 洋服を脱がせると白いブラジャーに包まれた彼女の巨乳が露わに。
>>サンプルDL
 
不倫にハマるキレイな奥様の旦那には見せない裏の顔  
06月29日更新 
オナニーを覚えるのがとても早く早熟だったというキレイな奥様、池内さん。 赤いルージュから漂うどことなくスケベなオーラが性欲をそそります。 欲求不満の奥様が不倫にハマる時、昼間のベッドの上でどんな顔をして股を開き、どんなしぐさで相手を虜にしているのか…。 巨乳を揉まれながら意味深な笑顔を浮かべる彼女もきっと旦那の前ではたまにしかない夫婦の営みを義務的にこなしているのでしょう。 さっそく愛撫から始めると感度も良いようで電マを当てると「あぁああああ!イっちゃう!!」と 感電でもしているかのような激しい喘ぎ声を漏らして快楽に浸ります。
>>サンプルDL
 
近所の小奇麗なおばさん 大の字になって快楽に浸る…  
06月26日更新 
榊原郁〇似の奥様、結城あやさん。小奇麗にしていながらも親しみやすい雰囲気はスキがあっていい感じ。 服を着ていたら隠れていてわかりませんが脱がせてみるとイイ感じの脂の乗り具合です。 巨乳でお腹は見事な3段腹。男がブラジャーをはぎ取ると恥ずかしそうに乳首を隠しています。 股を広げると、ほんのり毛が生えた卑猥な形の蜜壺が露わに…。
>>サンプルDL
 
赤堀えみ 無修正動画 四六時中セックスする女 第4話  
06月23日更新 
白昼の和室。まくり上げたスカートから豊満な尻をのぞかせる女、赤堀えみ。 男の手がその豊満な尻をまさぐる。白く薄い生地のパンティをワレメに食い込ませ 満遍なく愛撫された女の身体は熱を帯び始め、性器には熱い潤いを滴らせる… 男のペニスを手でしごき大きくした女は騎乗位で一気にくわえ込む…
>>サンプルDL
 
欲求不満マダムはアナルがお好き 第2話  
06月20日更新 
男のアナルに興味があるけど、夫には言えない… 出張ホストの男のアナルを存分に味わい大満足のあやめさん。 「ありがとう。楽しませてくれたお礼に、今度は気持ちよくしてあげる」 と、ホストにお礼返しのフェラチオ。しかし、ちょいちょいいアナルも舐めたりして… お礼というよりは自分がまだまだ男の体を楽しみたいといった感じです。
>>サンプルDL
 
第1話 離婚兄妹の愛欲物語  
06月17日更新 
母の葬儀での4兄妹。喪にふける暇もなく財産分与の話でせかす長男に愛想をつかし出て行くあいと忍・・・まとまりのない4人。ある日長女のあいが夕飯を作ろうとすると目の前に男性器を想像させる食べ物たち。性欲旺盛な長女はキッチンでオナニーをし始める。「姉貴なにやってんだよ」割り込んできたのは次男。「俺は10年くらい勃たないんだ」と悩みを打ち明ける次男にあいはそっと手を伸ばし・・・。
>>サンプルDL
 
ささきふう香 無修正動画「その看護師の淫乱につき」第1話  
06月16日更新 
ナース服にムチムチの身体を包んだスケベナースのささきふう香さん。 スケベな身体とケバエロメイクで、服を脱がなくても患者を勃起させてしまいそうな スケベ看護師です。 医師と一緒に包帯グルグル巻きの患者の病室へ来たふう香看護師。 ベッドにガチガチに拘束されているその患者は、異常な性欲の持ち主で 自由にさせておくと危険な人間とのこと。 「ふう香くん、今日はこの患者の異常性と変態性を教えてやるからな。まず、患者の口に指を入れてみろ」 と指示をうけ、指を入れるふう香…いやらしい舌使いで指をしゃぶる患者 その患者を診ているうちに興奮してきたふう香は…
>>サンプルDL
 
旦那一筋!でも実は…。清楚の皮をかぶったスケベな奥様  
06月14日更新 
黒髪でほんのりウェーブがかかった髪が清楚な印象を受ける松雪加奈さん。 しかし、真っ赤な下着を身に着けておりセックスにはとても積極的でスケベのよう。 M字開脚して胸をポロンと出したはしたない姿がとってもそそられます。 電マでアソコを刺激しながらお尻の穴をいじくると、わめくような喘ぎ声をあげていてとっても感じている様子。 糸を引くほど濡れていてグッショリと股間を湿らせています。
>>サンプルDL
 
不良熟女のオマンコ 北泉奈々 第3話  
06月09日更新 
ある日の教室、授業の後、奈々は不良生徒に絡まれていた。 「おめぇよぅ、学校に黒パンストなんか履いてきて色気づいてんじゃねぇよ。 不細工なくせによぅ。調子こいてんじゃねぇのか?お前どうせまだ処女だろ 処女の匂いがプンプンすんだよ!お前のオマンコの匂い嗅がせろよ!」 そういって奈々のスカートをめくり下半身をまさぐる不良生徒。 ブラジャーを剥ぎ取られ房をまさぐられる奈々。 しかし、もみ合っているうちに奈々のメガネが外れてしまい…
>>サンプルDL
 
星優奈 変態セックスがしたいイイ女 後編  
06月06日更新 
赤いパーティードレス姿で男から体をまさぐられるシーンから始まるこの作品。 熟女と言えば、野暮ったいおばさんって感じの服装、若いお母さんという感じの服装 そんな服装が親近感があって興奮する要素になることがおおいですが、今回のようなドレスもたまにはいいものです。 「夫の会社のパーティーに参加した人妻さん」というイメージで観ると、より「いやらしく」見えるかもしれません。 熟女の良さというのはやはり「バックグラウンド(背景)」が一番大事だと思いますので、是非設定を想像してみては?
>>サンプルDL

*更新サンプル動画
出張メンズエステ盗撮人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。揉み方がエロいからチ○ポがビンビンだよ!
07月25日更新 
ビジネスホテルに出張メンズエステサービスを呼び利用する客の中には、エステティシャンが女性ならばSEXに持ち込みたいと思っている輩もいるようで…。女性エステティシャンが人妻だったら未婚の女の子よりも性にゆるく狙い目らしいという噂も…。清貧の生真面目人妻マッサージ師に特別オプションを強引に迫る図々しい男、マッサージ師のM性を感じとりジワジワとお願い攻撃でコトに持ち込もうとする男
 
部下の勃起した肉棒を見た奥さんは自らパンツを下ろして後ろ向きになり・・・ 妻の中出し情事
07月21日更新 
キッチンで部下に中出しさせる女上司、部下のチンポを玄関先でマンコに導く発情妻、洗面所で男に跨って腰を振る美貌妻の人妻3人にチンポを良いようにされる男たち!男を床に寝かすとその上に跨り、「すごい硬い!」と巨根を味わう。下から突き上げられると「おかしくなっちゃいそう!」
 
無防備に薄着で洗濯物を干す隣の巨乳妻に見入っていると手招きされ…
07月17日更新 
お隣の奥さんがキャミ?タンクトップ?とにかく薄着で登場!見ちゃいけないと思いつつもチラ見していたら、あ!気付かれた!イヤ〜な顔されるかと思ったら、逆にニッコリ手招きされて…!?夢のような、まさかの展開に!
 
兄貴の嫁はセックスレス、僕の帰省中にカラダが疼き一線を越えてしまった…。
07月04日更新 
父の三回忌法要で、僕は母と兄夫婦が暮らす実家に帰省した。兄は現在、海外出張中。兄は仕事が多忙で家を空けることが多い。そのため兄夫婦には結婚して15年経った現在も子供がいない。毎日毎日、ただ家事をこなすだけの暮らし。自分には女としての存在価値はあるのか?兄嫁は思い悩んでいた…。
 
本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻3
07月02日更新 
本屋でエロ本をこっそり見て興奮してる人妻の目の前にマジメそうな男子学生が。思春期男子をイタズラ気分でエロ本が見えるようにしたり、自分のパンチラで誘ったり。勉強一本で女子の刺激に不慣れな男の子のチンポは爆発寸前!自分の尻に密着させ、店員や他の客にバレないような死角で本屋の中でヤッちゃった。
 
美人妻背徳マンション 夫の隣でイカされて… 通野未帆
06月26日更新 
いつも階段で出会う、隣に住む男性が奥さんに先立たれたと聞いて、気の毒に思った私は、彼を家に招待しました。夫とも意気投合し、これからは3人でどこかに遊びに行ったり出来そうだなぁ。なんて考えていたら夫がトイレに行った時、いきなり、その男性がキスを・・・。私の過ちはここから始まったんです。私があの時、きちんと拒んでいれば・・・。
 
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由
06月25日更新 
世界中を旅する義兄が帰国し、我が家に遊びに来てくれる事になりました。健婚式の時にはお会い出来なかったのでどんな方なのか、自由はドキドキしていました。夫とは真逆のワイルド系、頼れる兄貴って感じでした。夫も久しぶりの再会に喜び、リビングで色んな話を聞いていたのですが、それよりも自由は、ズボンの上からも主張するアレが気になって仕方ありませんでした。というのも夫はあっちの方が小さいし、弱いし、最近ご無沙汰だったんです。
 
性欲旺盛すぎる未亡人のターゲットは義理の息子
06月24日更新 
まだまだ性欲も強い40〜50代で旦那を亡くし、切ない夜をオナニーで紛らわす日々。そんな満たされないモヤモヤを抱える未亡人が娘婿と禁断の情事に溺れてしまう。出産入院で妻がいないその隙に娘婿を誘惑する義母、夜のオナニーを娘婿に目撃された豊満義母など4人の淫乱未亡人義母を収録。
 
旦那が居ぬ間に溜まった性欲を発散する人妻を目撃!?彼女の本気のオナニーに興奮し見入っていると目が合ってしまい…
06月22日更新 
夫とのセックスじゃ物足りないのか、実はエッチが大好きなのか、性欲を持て余す奥さんの誰にも見られたくない恥ずかしい姿…!やばっ…目が合ったら家に押しかけてきた!「私のオナニー見たんだから好きにさせて貰うわよ!」
 
友達のママのHな性教育 ボインの谷間に誘われてビンビンになってる僕のチ○コに大人のカラダたっぷり教えてもらいました
06月20日更新 
友達の家に遊びに行ったら、迎えてくれたお母さんの無防備なパンチラやボインの谷間に勃起しまくり。友達のママも旦那さんとしてないらしく欲求不満で僕の元気チンポが欲しくてたまらない。「あの子には内緒だからね」童貞なのに絶倫な僕のチンポにママもイキまくり、オトナの体でHな性教育たっぷりしてもらいました。

*熟女無料動画
犯された巨乳嫁の姿態に義父は、堪えきれずにむしゃぶりついた
07月27日更新
野獣の様な男に犯されてしまった果梨奈。抗うことも赦されずただ襲ってくる快楽を受け入れるしかなかった。頼りにならない夫と違い親身になってくれる義父。
 
「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強制生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中どこでもハメまくる!2
07月27日更新
巨乳義母に息子が思い切って童貞を告白!目の前のデカ乳に理性保てず息子は本能のままに押し倒す!父が隣の部屋に居るにも関わらず豊満なオッパイを鷲掴み!萎え知らずの童貞チ○ポはパイズリだけでは止まらない!力ずくで筆おろし生挿入するも超敏感チ○ポは即発射&即復活!旦那とは違う手加減なしの激ピストンで義母は漏れそうになる声を押し殺しながら連続絶頂!バレないよう逃げ回り何度も膣内射精!
 
ボインが急成長した親戚のお姉ちゃん達と一緒にお風呂に入ったら、隠しきれないぐらいに勃起した僕のチ○ポ!最初は面白がって触ってるだけだったけど二人っきりになった途端Hモード全開で僕のチ○ポを挿入してきた
07月26日更新
久しぶりに会った親戚のおばさんとお姉ちゃん、こんなにおっぱいデカかったっけ?未経験の僕の目の前でボインの谷間見せられカチカチです。子供扱いして「一緒にお風呂入っちやえば」って勃起チ○ポが隠しきれません。そんなチ○ポに気付いたお姉さんは「ママには内緒で教えてあげる」大人のカラダ教えてもらいました。
 
「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強制生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中どこでもハメまくる!
07月25日更新
巨乳義母に息子が思い切って童貞を告白!目の前のデカ乳に理性保てず息子は本能のままに押し倒す!父が隣の部屋に居るにも関わらず豊満なオッパイを鷲掴み!萎え知らずの童貞チ○ポはパイズリだけでは止まらない!力ずくで筆おろし生挿入するも超敏感チ○ポは即発射&即復活!旦那とは違う手加減なしの激ピストンで義母は漏れそうになる声を押し殺しながら連続絶頂!バレないよう逃げ回り何度も膣内射精!
 
一度仕方なく許してしまった近所の絶倫少年とズルズル性交を重ねるうちに若いチ○ポでの絶頂にハマってしまい、ダンナにバレるスレスレで何回も中出しされ続けた敏感巨乳若妻
07月24日更新
夫とのセックスに嫌気をさし、近所の絶倫少年と体の関係を持ってしまった人妻。彼女とのセックスで味を覚えた少年は来る日も来る日も人妻のカラダを求め、夫が近くにいてもかまわず襲ってくる少年に夫が気づくんじゃないかとハラハラしながらも股間を濡らし大興奮!「もう少年なしじゃ満足できない身体になっちゃいそう…」
 
知らなければよかった、夫の連れ子が巨根だったなんて…。 桃瀬ゆり
07月23日更新
奥さんを亡くして息子と二人暮らしをしていた夫と再婚したゆり。結婚して5年が経ったある日、夫とSEXをした後にシャワーへ向かった際にあるものを見てしまう。それは義息の見惚れるほど大きなイチモツ…。その日から夫の連れ子を『異性』として見るようになったゆりと義息との歪んだ愛情関係が始まった。
 
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 橘美鈴
07月22日更新
夫が世話になった上司・神木支社長が、監査部から横領を疑われ一週間上京する事になった。それを知った夫は、恩を返したいという想いを込めて自宅に神木支社長を招きもてなす事にしたのです。しかし、神木支社長は善意を利用して私の身体に迫ってきました。犯される度に、私は夫への罪悪感に押し潰されました。そして7日後、我が家に二人の主人がいる錯覚を覚えました。私の心は二つに張り裂けました、でも私の身体は…。
 
姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 西園さくや
07月21日更新
姑夫婦と同居することとなった娘婿の敬介。しかし落ちこぼれの敬介は、エリートの義父に距離を感じていた。ある日の夜中、泣きながら酒浸りになる姑のさくやを見つける。話を聞くと、なんと義父が浮気をしていると言う。二人は慰め合い酒を酌み交わすが、酔い潰れてしまったさくやを目の前に敬介は理性を抑えきれずに…。
 
アナタのママになってアゲル 九条さやか
07月20日更新
バカでかいLカップに顔を埋め、癒されながら犯される快感―。自分の舌を男に吸わせ、笑顔で見守る爆乳妻・さやか。男の顔を豊かなLカップで挟んでシゴいてあげたり、乳房を吸わせながら男のパンツ越しに弄ってあげると、我慢汁が指に付着しニコっと笑う。玩具で肉壷とクリを弄ばれ、谷間深くで肉棒をシゴきカリを舌先で舐めて我慢汁を舐め取り、玉を弄ったり揉んだりしながら口内にタップリとザーメンを注いで貰った…。
 
親友の嫁に誘惑されて… あおいれな
07月19日更新
ある日、僕は会社の同期でもある親友の新居を訪問した。秘書課に所属していた、大人しく控えめな親友の嫁、れなに少しの恋心を抱いてしまう。ついつい色目でれなを見つめてしまうと、彼女もそれに薄々気がついていたようだ。そして、翌週、再び親友宅を訪問したのだが、そこでは思いもよらぬ展開に発展してしまう…。
 
超清楚でまじめな巨乳過ぎる義母が酔っ払ってヤリマン化!!
07月18日更新
父親が再婚して出来た義母は若くて清楚な雰囲気…なのに義母はお酒を飲むと超ドスケベ女に豹変してしまう淫乱酒乱巨乳女だった!再婚してから禁酒していたみたいだったが、父が出張中ついつい飲みすぎて泥酔!当然ボクのチ○ポを狙い始め、大きな胸を見せつけ押し付けあっという間に喰われて童貞喪失…だけで終わる訳がなく何度も強制的に勃起させられては義母の欲求不満と酔いがおさまるまでチ○ポを酷使され、ついには中出しも…。
 
ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 通野未帆
07月17日更新
義父・和夫から「腰を痛めて動けなくなってしまった」という連絡があったため、夫・賢一の実家に看病に行くことになった嫁・未帆。賢一から未帆のことを嫁として紹介された時からスケベな事を考えていた和夫は、ついに計画を実行に移していく。身体が不自由なふりをして未帆の身体を触りまくったり、風呂に入れないからとチンポを拭かせたり…。挙句の果てには、看病で疲れて寝ている未帆に襲いかかり…。
 
一度仕方なく許してしまった近所の絶倫少年とズルズル性交を重ねるうちに若いチ○ポでの絶頂にハマってしまい、ダンナにバレるスレスレで何回も中出しされ続けた敏感巨乳若妻
07月16日更新
夫とのセックスに嫌気をさし、近所の絶倫少年と体の関係を持ってしまった人妻。彼女とのセックスで味を覚えた少年は来る日も来る日も人妻のカラダを求め、夫が近くにいてもかまわず襲ってくる少年に夫が気づくんじゃないかとハラハラしながらも股間を濡らし大興奮!「もう少年なしじゃ満足できない身体になっちゃいそう…」
 
子供が欲しいデカ乳義母が旦那とのSEXレス解消のため「童貞を殺すセーター」を着用!刺激が強すぎてフル勃起が止まらない童貞息子に欲情した義母が優しく筆おろし生挿入!
07月15日更新
セックスレス解消の為に購入した巷で流行りの「童貞を殺すセーター」で同居中の童貞義理息子を悩殺してしまう。義母の姿に勃起が止まらない童貞チンポに思わず欲情!「オナニー発射は待って!よかったらママに入れてみない?」優しく生挿入筆おろし。欲しがり汁を垂らしながら自ら何度も中出し懇願!
 
朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 9
07月14日更新
思わず見てしまうのが男の性、それが「胸チラ」。何気ない日常がふとしたきっかけでエロシチュエーションに変化!面倒ないつものゴミ出しも、ちょっと目線が変わればそこに潜んだエロティズムに気付くはず。いつも見かける単なる近所の奥さんもエロス溢れる魅力的な女性に見えちゃって…!?
 
親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出 II 小西悠
07月13日更新
久しぶりに従兄弟に会えると楽しみにして、親戚の家に泊まりに行った翔だが、玄関で迎えてくれたのは、従兄弟の母だった。そして、その豊かな胸の谷間に目は釘づけ。それから、皆で食事をしていても気になって仕方がない。そんなある日、一緒に風呂に入る事になったから、翔はしどろもどろで服も脱げない。目の前では、伯母が平気で服を脱ぎだした。初めて見る‘大人の裸’衝撃的すぎる光景。頭の中は妄想でいっぱい。あんな事やこんな事…その夜、更に衝撃的な出来事が。従兄弟の陸が伯母とセックスしているのだ!横で寝たふりをしていたが、はっきりと見た!そして、こっちを見て微笑む伯母にドキリ。翌朝、伯母以外は出かけていて、「おはよう!翔くん!昨日見てたでしょ?」それから僕は、伯母と……。
 
親族相姦 きれいな叔母さん 森高かすみ
07月12日更新
初恋の相手である叔母・かすみの家に居候することになったトシヤ。憧れのかすみとひとつ屋根の下で暮らしている…そう思うだけでトシヤは抑えきれない欲望が湧いてきて、ついかすみが入浴しているところを覗いてしまう。そこではかすみが寂しそうに自身の身体を慰めていた。かすみの欲求不満を知ったトシヤは勇気を振り絞ってある提案をする…。
 
誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 三原ほのか
07月11日更新
僕の新しい義母さんであるほのかさん。美人でスタイル抜群の彼女に文句のつけどころなんてないんだけど、ひとつだけ困ったことがある。それは、ほのかさんがブラジャーをつけてくれないことだ。谷間くっきり時には乳首まで見えてしまう爆乳は、年頃の僕は目のやり場に困って…はっ、もしかして誘ってる?誘われてるなら…ヤるしかないでしょ!
 
同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の11
07月10日更新
身体を求められていくうちに、女は次第に欲張りになっていくもの。旦那がいる身なのに若い大学生に口説かれてしまった人妻達は、最初は拒みながらもその甘美なひと時に酔い痴れてしまうのです。一度きりのつもりがつい身体が疼いてまた彼の部屋を訪ねてしまう…。そして本能のままに何度も何度も若いチンコをおねだりするのでした。
 
同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の11
07月09日更新
身体を求められていくうちに、女は次第に欲張りになっていくもの。旦那がいる身なのに若い大学生に口説かれてしまった人妻達は、最初は拒みながらもその甘美なひと時に酔い痴れてしまうのです。一度きりのつもりがつい身体が疼いてまた彼の部屋を訪ねてしまう…。そして本能のままに何度も何度も若いチンコをおねだりするのでした。
 
裏手コキクリニック〜完全版〜性交クリニック 夜勤熟女編
07月08日更新
性交クリニックシリーズ初!夜勤ナースたちの献身的な性交看護をお届けします!今回登場する夜勤ナースは、母性愛あふれる熟女3名。長期入院の患者様は夜に精子やストレスを溜めてしまいます。そんな時、夜勤ナースたちの母性看護で優しくしっとり、射精の処置を致します!眠れないときは、いつでも夜勤ナースが傍に寄り添います。
 
夫とも顔見知り 隣のヤブ医者に寝取られ診療された人妻
07月07日更新
私は…とある街で30年前から開業医をしている者です。町内会のイベントに積極的に参加して近所付き合いは良好です。旦那さん達は私の事を信用してくれています。私が大事な奥様達を寝取っているとも知らずに…。奥様が診察に来られたら、医療行為と称して少しずつ服を脱がし、全身を愛撫していきます。吐息を漏らし始めたら、あとはチンポを見せ付けるだけです。欲求不満な人妻達は簡単にハメさせてくれます。素敵でしょ…?
 
昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi
07月06日更新
団地に引っ越した人妻・Hitomiは旦那の冷たい態度にオナニーで自分を慰める。そんな人妻の喘ぎ声を薄い壁から聞き取った隣家の住人は欲求不満なのを知りレイプの凶行に走る。犯されてショックなはずのHitomiは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレイプ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!
 
人妻のショ○誘惑 小さい子を見るとブルブル震えて快感をおさえきれない変態奥様
07月05日更新
小さい子に病的な程に性的興奮を抱く人妻。優しい言葉で自宅に誘い込み、汚れなき無垢なオチンチンをもてあそび、快楽を満たすために愛液まみれの欲情したオマンコに誘い込む。そして何度も狂ったような激しい快感を味わい、何度も震えながら悶絶してイキまくる変態人妻になっていく!
 
マ●コ貸し出し妻 旦那に強制ネトラレ中出し報告 佐々木あき 後編
07月03日更新
嫁の痴態動画をネットにあげ、全世界の男たちがそれを見ているという状況をオカズに自慰行為にふけっていた夫。‘自分の嫁が他の男にエロイ目で見られていることに興奮し、できれば誰かに抱かれてほしいと思っている’歪んだ愛情をに困惑する妻だったが、夫の命令を受け入れ、見知らぬ男たちにマンコを貸し出す…アナタ以外の他人棒で中出しされてイッてしまいました。でも、あなたはこれを望んでいるのよね…。
 
マ●コ貸し出し妻 旦那に強制ネトラレ中出し報告 佐々木あき
07月01日更新
嫁の痴態動画をネットにあげ、全世界の男たちがそれを見ているという状況をオカズに自慰行為にふけっていた夫。‘自分の嫁が他の男にエロイ目で見られていることに興奮し、できれば誰かに抱かれてほしいと思っている’歪んだ愛情をに困惑する妻だったが、夫の命令を受け入れ、見知らぬ男たちにマンコを貸し出す…アナタ以外の他人棒で中出しされてイッてしまいました。でも、あなたはこれを望んでいるのよね…。
=人妻・熟女動画サイト更新情報=
 

 

 

   


 
当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 2003-2007 byHitozuma Cafe. All rights reserved
inserted by FC2 system